明太子王子→裏垢。

柿の種@/カルボな男爵/ペペロン大王/ナポリの伯爵

大喜利まとめ⑤

 

21. 

『この無人島最悪だ!なにがあった?』

 

・天才科学者が人知れずに研究をおこなっていて、海岸に巨大カニの死骸があったり、森では人喰い植物が襲いかかってきたりと色々と物騒

 

・既に遭難してきた古参グループがいて、そこを取り仕切っているボス的なやつが、新入りのオレにだけ厳しい

 

・なにもないし、島が狭い

 

・過去に遭難したであろう前グループの奴らのゴミなどが島中に捨てられていて汚い

 

・動物も警戒しないからむしろ近付いてくるし、魚もすぐ取れるし、果実なんかもあるし、ポカポカしてて気候もいいので、逆にサバイバル感がおもんない

 

・男女のグループで漂流したのだが、オレ以外内緒で付き合っているみたいで周囲から浮いてる

 

・1日に10回くらい噴火するので危ない

 

・よく雨が降るので風邪をひきやすい

 

・森の奥に屋敷があって、表札に「無人」と書いてあった

 

・先住民と仲良くなりすぎて帰らせてくれず、迎えに来てくれたヘリコプターや船に弓矢を放ったりして、もうサイアク、、、

 

22. 

『休日はなにをしていますか?』

 

・それは「お笑いのことを考える」という時間は含みますか? ──なら、休みはありませんよ

 

・朝は7時に起床してハーブティーを飲み、昼は映画を見て読書をし、夜は家族と談笑しながらパスタを食べて、深夜になると机に向かい、朝方までえっちな動画を見ています。

 

・季節によってそれぞれ違うんですけど……春は花見、満開の桜の下で乾杯。夏は照りつける陽の下でバーベキュー、夜になればどこかで花火が上がっていて、秋は紅葉の山に目が止まり、冬はそれが雪で白く染まる。全ての季節をお前とずっといたいよ。like aファンタジー春夏秋冬

 

・山の奥の小屋に閉じこもって、5000大喜利していますね。

 

・辞書をめくって出た言葉を壁に書いてひたすら暗記するというのをやっていますね。前日出たのは「奈良」です。奈良とは奈良県のこと。日本の近畿地方に位置する県。県庁所在地は奈良市 紀伊半島内陸部にあり……

 

・休日は寂しくて元カノのことを思い出して街をぶらぶら歩いてますね。どっかで偶然再会しないかなーって。いつでも探してますね。交差点でも、夢の中でも、こんなとこにいるはずもないのに。

 

・治安維持のため街をパトロールしてまして、ポイ捨てしてるガキとか見つけると、怒鳴りつけて自転車で追いかけてますね。

 

・記憶を失ってるんですよね、ぼく。だからそれを見つけにいってます。

 

23. 

『あなたにとってお笑いとは?』

 

・母のお腹の中で聴いたですね。

 

・若き日の盛りですね

 

・よく働いた日の夜に飲む酒の肴ですね

 

・逆になんやと思います?(

 

・バナナの皮で滑るじゃないですか。アレです。

 

・おぱらい?

 

・ボム

 

 

24. 

『犬が喋ったら嫌なことは?』

 

「アァアアアア!!ヒ、ヒトが喋ってるうう!!」

 

「なんでもお前の言うこと聞く思うなよ?」

 

「あー……またそうやって私を引きずっていくんだー……

 

「と、トイレしても怒らないでくださいね?へへッ」

 

「家族だ家族だって言うけれど、旅行いくときいつもボクを置いていってますよね……?」

 

「ワンワン、ワンワン……ご主人の言うことはなんでも……なんでも聞きますから」

 

「なあ、キミさ。オレのがこの家に先に住んでるねんから、ご飯食べるの後にしてもらっていい?」

 

「脚を出せ?なんだよ……いってぇなぁ!!??殺すぞ!!!!!」

 

「ご近所さーん。この人、表でしかボクを可愛がってませんよー」

 

「いいじゃん……ホテルいこうや。ええやん……一回だけ。あわわわわ、ご、ご主人さまぁ!?こ、これにはワケが……

 

「キミってばとんだサディストだね」

 

 

25. 

『このサンタクロース一週間寝てないな。どうしてそう思った?』

 

・プレゼントの袋を頭に被って「映画ファニーゲームの真似〜」とクソつまんないことを言い出した。

 

・お水を出しただけで爆笑しだした。

 

・ソリから落っこちて、雪の中に頭から突っ込んでいる姿で発見された。

 

・袋を開けるとエナジードリンクの空き缶が大量に詰め込まれていた。

 

・トナカイが鳴くたびに「うるさあああい!うるさい!うるさい!うるさい!」と発狂している。

 

・屋根をぶち壊して、狭い煙突から無理やり侵入してきて、床に盛大にお尻をぶつけて、みんなが起きていることに気付き逃げ出そうとして、閉まっているドアに頭をぶつけ、最終的に窓ガラスを叩き割って逃げていった。

 

・下着姿のまま、リビングのテーブルに足をあげて爆睡している。

 

・部屋の床で眠っているのだが、プレゼントの箱を枕にしているので、箱が潰れている。

 

・他人の家の壁にあった鹿の模型を掴みながら眠っているのだが、頬に涙の跡が残っている。

 

・普段はアルバイトをしており、バイト先でも真面目だと評判がいいのだが、26日だけ無断欠勤した。