明太子王子→裏垢。

柿の種@/カルボな男爵/ペペロン大王/ナポリの伯爵

大喜利まとめ⑥

 

26. 

『クラスの25軍にありがちなこととは?』

 

・教室の隅ではなく、グラウンドの隅っこで萌えアニメの話をしている

 

・授業中は職員室の警備を任されている

 

・椅子を使っていいのは20軍からなので、常に体操座りしている

 

・クラスTシャツに一応名前の記載はされているが、字をほとんど間違えられている

 

・女子と喋ったことないどころか、女子の存在を知らない

 

・自分よりカーストが上の人が来たら、靴を下駄箱から出してあげたりしている

 

・雨が降った時に傘を差したり、持たされたりしている

 

・文化祭の準備が三年間の一番の思い出

 

・自分より弱い対象を積極的に探しがち

 

・今の自分は本当の自分じゃないと常に言い聞かせている

 

・後輩にジュースを奢ったり、おもちゃにされている

 

・一軍さんが雨に濡れないようにグラウンドに数分でテントを拵えられる技術を持っている

 

・卒業後は大体立場が逆転している

 

・誰かが何か悪さしたとき「僕がやりました」と謝りに行かされるやつの代打

 

・校長の銅像を毎日雑巾で丁寧に拭いている

 

・中卒ってことにしている

 

・子供に「卒業アルバム見せてー」と聞かれるが貰えていない

 

・昨日見た夢の話で盛り上がっている

 

・先生達のクラスメンバードラフト会議の際に自分が余ってしまい、いるかいらないかじゃんけんで、勝った先生が「いらん」と即答した。

 

27.

A定食700円、B定食1200円、C定食だけ15万円。どうして?』

 

ABCは別の店なので

 

C定食はすごくおいCので

 

・弁当の中に小さな富士山がある

 

・フカヒレ弁当なんですけど、USJジョーズの口の中で食べれる

 

・隕石のパウダーが入っていて、それを食べると小宇宙について知れる

 

・中身が甲子園の土で、高校球児が食べるとパワプロくんの栄冠ナインのようにグラウンドレベルが少し上がる

 

・弁当の内蓋を持ち上げると底のほうに紙が入っていて、ビルゲイツの隠し金庫の居場所が書いてある

 

・サブスクのように月々で支払いするので、あんまり高いと思わない

 

・食べると子供達が笑顔になる

 

・食べるとウルトラマンになれるんですけど、ならないという選択もできる

 

・食べると身体が巨大化できるんですけど、できないを選んだら、ちょっと長生きできる

 

C定食の開発者が闇のゲームで負けた

 

28. 

『こんな宇宙人はイヤだ』

 

・そんなに仲良くないのに「ト、トモダチにナロォ……?」と背中に指を当ててきて正直ウザい

 

・働きもせず、人の家に住ませてやっているのに、最近作ったメシに文句を言い始めた。

 

・何かあるたびに「ねぇ、怒ってる?」

と人の顔色を伺ってくる。

 

・ぼくの身体を勝手に改造しておいて「やってない」と言い張ってくる

 

・宇宙船が不時着したせいで部屋が半壊しているのだが、あまりそういう前例がないので、誰を訴えればいいか今困っている。

 

・時々、マジでなに言ってるかわからないのにキレてるときがある。

 

・友達に擬態したタイプの宇宙人で、今まで友達とやってきたノリとかが全部チグハグになってしまって、もう友達じゃなくなった。

 

・グラマーな宇宙人で確かに見た目は可愛いのだが、勝手に好いてきて、勝手に浮気を疑ってきて、しまいにはこっちが他の異性と喋ってるだけで嫉妬して怒ってくるので、ほーんと困る。

 

29. 

マクドナルドの裏メニューどんなの?』

 

・オレが開発したオレヴァーガー

 

・店長特製オムライス

 

・バイトのクルーたちが内緒で作っていたメンチカツ

 

・お気に入りの女性スタッフをお持ち帰りできるシステム「ウー買ンイーツ」

 

・眉カットとマッサージ

 

・バイトスタッフのお店紹介の動画とかが見れる!

 

・マナー講師がスマイルを教えてくれる

 

・アクリル板とマスクなしで話しかけてくれる

 

ハンバーガーに旗を刺してくれる

 

30. 

『写真で一言』

 

 

「新品なって帰ってきてるやん」

「お前、俺の家具になれよ!」

「なんで帰ってきたんだよ!」

「売ったのに戻ってきてるやん!」

「お前は明日からクローゼットだ!」

「本棚であることをもっと自覚しろよ!」

「無事に本棚に成ったんだな」

「棚答えするな!!」

「どこに行ってたんだよ!俺の心配返せよ!」