明太子王子→裏垢。

柿の種@/カルボな男爵/ペペロン大王/ナポリの伯爵

大喜利まとめ⑩

 

45.『貧乏なお友達の家で誕生日パーティーをしました。どうでしたか?』

 

 

・パラサイト半地下の家族という「テーマ的にココで見て大丈夫なやつか?」的な映画をみんなで観たんですけど、わりと楽しめた。

 

・大中小の穴が、煩悩の数だけあった。

 

・人生ゲームをやったんですけど、田中くん子供8てw

 

・お金はないですけど……“知識があるので幸せ

 

・クローゼットを開けたらネズミがいたんですけど、人を見ても逃げなかった。

 

 

46.昆虫マニアが激怒!なにがあった?』

 

高額な昆虫の取引の際に、幻影旅団が現れた。

 

 

47.15年勤務してるに全然仕事ができない社員。なぜ?』

 

 

・一年に一回しか働かないので、ブランクがすごい

 

10年くらいで全ての仕事を完璧にこなせるようになってしまって、それゆえに仕事が楽しくなくなってしまったので、初心を忘れないために敢えてレベルを落とした。

 

・一回話を聞いたんですよ。『長く働いてるのに仕事できないですよねー』って。そしたらなんて言われたと思います?「やっと……気付く人が現れたんだぁ」って。

 

・自分より若く仕事できるやつに在籍年数でマウントを取るため。

 

・「金はもう、ある」

 

・ギュッとしたら二ヶ月くらいだから。

 

 

48.『このホテル全然寝かせる気ないだろ。なにがあった?』

 

 

・クローゼットを開けたら、首吊り遺体がハンガーみたいにあった。

 

・枕から……あの子の匂いがした。

 

・盛り塩が置かれすぎている。

 

・毎晩、狂った従業員が火災報知器を鳴らし「朝ですよーーー!!」とシャツを捲し上げて喚いている。

 

・共有ブースに本棚が置いてあって、チェンソーマンからうる星やつらまで揃えられている。

 

・そいつがいると必ず殺人事件が起こると噂の名探偵が常勤している。案の定、事件とか起きて俺もつい「こんなところいられるか!俺は部屋に戻る!」とか言っちゃった。

 

 

49.『たんを地面に吐く時のマナーを教えてください』

 

 

・地面さんがびっくりしてしまわぬよう、事前にお声掛けをする

 

 

50.こちらおもしろいものですが……。一体なにを渡された?』

 

 

・小さく丸めたレシートを手渡してきて、広げたら「レシート」と書いてあった。